<会議室ご予約・ご利用上のご注意>
令和6年11月1日(金)から11月29日(金)の期間、興和ビル内のエレベーター工事のため、ご利用できるエレベーターが1台となります。また工事に伴う騒音・振動が発生します。
期間中は、上記をご了承の上、ご予約・ご利用をお願いいたします。
新潟県庁至近!140名まで収容可能な大型貸会議室のご案内です。
会議や研修、セミナー等にぜひご利用ください。
概要
興和ビル10階に、大・小会議室の2室ございます。
所在地は「会社概要」ページ内、交通案内を御覧ください。
平面図およびレイアウトは「貸会議室 平面図・レイアウトイメージ」ページを御覧ください。
貸し出し日・時間
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(祝日、夏期・冬期休暇を除く)
ご利用の流れ
申し込み
- 下記予約ページにて必要事項をご入力いただき、ご予約ください。
- 登録されたメールアドレスへ仮予約受付のメールが自動送信されます。
- 会議名、レイアウト形式、請求先等の確認をメールでお送りしますので返信をお願いいたします。
- 予約完了のメールを送信いたしますので、内容をご確認ください。
※予約は90日前より受付いたします。
予約ページ入力時のお願い
名前(姓)⇒会社名を入力
名前(名)⇒所属部署を入力
フリガナ(姓)⇒担当者(姓)を入力
フリガナ(名)⇒担当者(名)を入力
当日
- 会場入室前に 興和2階受付へお立ち寄り下さい。
- 2階受付にて入室確認をおこないます。
- 10階会議室へ
- 退出時に2階受付へ再度お立ち寄り下さい。2階受付にて退出時間の確認をさせていただきます。
その際、請求書をお渡しいたします。
※予約時間を越えますと、延長料金が加算されますのでご了承下さい。
料金計算
1時間単位で貸し出し可能で、入室から退室までのお時間で計算します。
5時間以上ご利用の場合は終日料金となります。
利用時間外のご利用は、延長料金が加算されますのでご了承下さい。
大会議室は、レイアウト・収容人数で料金が決まります。
【料金表】
会議室名
|
収容人数
|
基本料金(円・税込)
|
|||
1時間
|
終日
|
午前
|
午後
|
||
小会議室
|
最大42名まで収容可能
|
2,750 | 17,600 |
7,700
|
9,900
|
大会議室
|
~50名
|
5,500
|
37,400
|
16,500
|
22,000
|
51名~
最大130名まで収容可 |
8,800
|
55,000
|
24,200
|
33,000
|
※収容人数は2名掛けの場合です。130名以上も対応可能ですのでご相談下さい。
設備・備品
無料備品
|
仕 様
|
在庫数
|
備 考
|
|
マイク |
コードマイク(長さ25m)×2 / ワイヤレス×4 |
6
|
マイクは大会議室のみ使用可能です。 | |
マイクスタンド | 高100cm~165cm×1 / 高35cm~45cm×2 |
3
|
||
演台 | 縦50cm×横120cm×高95cm | 1 | ||
司会台 | 縦50cm×横90cm×高83cm | 1 | ||
プロジェクター用小机 | 縦45cm×横90cm×高70cm |
2
|
||
三脚スクリーン | 縦138cm×横150cm |
1
|
||
ホワイトボード | 縦90cm×横180cm |
3
|
||
延長コード | ドラムコード×1 / 延長コード×2 |
3
|
||
多機能加湿器 |
1
|
小会議室のみ使用可能です。 |
※お茶道具の用意はありませんのでご注意ください。
有料備品
|
仕 様
|
料金(円・税込)
|
在庫数
|
備 考
|
|
体温感知カメラ |
|
終日(9:00-17:00)
|
17,000
|
1
|
|
プロジェクター |
エプソン |
1時間 |
1,000
|
1
|
ポインター付属 |
午前(9:00-12:00) |
3,000
|
||||
午後(13:00-17:00) |
4,000
|
||||
終日(9:00-17:00) |
6,000
|
||||
エプソン EB-1945W |
1時間 |
1,000
|
1
|
ポインター付属 | |
午前(9:00-12:00) |
3,000
|
||||
午後(13:00-17:00) |
4,000
|
||||
終日(9:00-17:00) |
6,000
|
||||
インターネット回線 |
フレッツ光 | 1時間 |
500
|
–
|
LANケーブルでの接続になります。 |
午前(9:00-12:00) |
1,500
|
||||
午後(13:00-17:00) |
2,000
|
||||
終日(9:00-17:00) |
3,000
|
||||
コピー | 1枚 |
10 |
–
|
2階受付へお申し付け下さい。 |
【感染症対策】
備品 | 仕様 | 料金(円・税込) | 在庫数 | 備考 | |
手指消毒液 | 終日(9:00-17:00) | 無料 | 1 | ||
多機能加湿器 | 終日(9:00-17:00) | 無料 | 1 | 小会議室のみ使用可能です | |
体温感知カメラ |
|
終日(9:00-17:00) | 17,000 | 1 |
ご注意事項
- 会議室内でのお食事、喫煙はご遠慮下さい。
- 当ビルで駐車場の用意はございません。お車でお越しの場合、近隣有料駐車場をご利用下さい。
興和ビルに隣接しております立体駐車場は契約駐車場となります。契約者様以外のご利用はできません。(出席者の方々へのご周知もお願いいたします)
お問い合わせ先
株式会社 興 和
管理部 会議室担当
TEL:(025)281-8811
FAX:(025)281-8833
お問い合わせ受付時間/8:30~17:30(土日・祝日、夏期・冬期休暇を除く)